2022年02月13日

2/17㈭より営業再開します。


現在、自宅待機期間の長いお休みを頂いています。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

陽性になりました家族も、その他家族も私含め全員おかげさまで元気です平謝り
2/14㈪には濃厚接触者の自宅待機期間は解除されますが、お店の営業は少し長く十分な自粛期間をとりまして、2/16㈭より営業致します。

宜しくお願い致します。




新型コロナウイルスの感染は、知っている中ではきついインフルエンザの症状と似ていました。
お医者さんには、高熱が重症化の指針にはならず、息苦しかったら連絡下さいと聞いていたので、ひたすら頭痛や悪寒や発熱が治まるのを待っていましたが、高熱だと息苦しいですしね…重症化の確率は少ないとはいえありますから青ざめどの時点で…と考えていると怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
高熱は3日間、微熱1日程度でした。今現在は回復しています!


自宅待機期間中、周りの方々には本当に助けて頂きました。
ご心配もたくさん頂きました涙ぽろりすみません…

心より感謝でございます平謝りありがとうございました。



学校も長くお休みする子供への指導もマニュアル化されていて安心してお休みできました。
?なのは、保健所が、陽性者への指示相談や濃厚接触者の判定に関しては事実上機能してないことです。
保健所で働く方達は本当に大変なのに、システム変えられないのかな…あせあせ(飛び散る汗)



なにはともあれ…
とりあえず明日から登校だー太陽

DSC_1248.JPG

鮭チャーハン!お料理も頑張ったよ〜きらきら

学校からの課題も頑張ったし、ガレージで縄跳びや素振りもして、割と健やかに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




一つ収穫だったのは、ふみおさんが小説を読むと言うのでひとつダメ元で勧めました。

16447208993568350831586267744871.jpg

私は大好きな宮本輝さんの‘錦繍’です。
普段、ゼロ戦だとか単独行だとかの小説しか読まない人ですが…
心を動かされた様でした…(嬉)きらきら
勧めてみるもんだ…にこにこ


皆さんのご親切が身に沁みた隔離期間…
いろんなことを考えて、また感謝の気持ちを増やせた期間です。

16日から万全で頑張ります
店内の感染予防もしっかり続けます!

宜しくお願い致します!!
posted by くみ at 12:03| Comment(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: